カーティス・ブラザーズ

パリスの話で止まってましたよね(まだ続けるんかい!)? ここのdsはトム・ムーニーと言う人で、元ナッズです。パリスの1枚目の後辞めて、クレイジー・ホースにいたカーティス兄弟とカーティス・ブラザーズと言うバンドを組みます。まあよくあるパワーポップなバンドだったですが、録音中に同じスタジオだったバッキンガム・ニックスに提供した”Blue Letter”が、この2人が参加したフリートウッド・マックの「ファンタスティック・マック」に入っています。それを考えるとまあ運がないバンドでもありました。カーティス兄弟が参加した時期のクレイジー・ホースもダニー・ウィッテンが辞めて人気がない頃だったし。